謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

世界最速の薬

その名はアモバン・・・( -ω-)フッ

 そうそう、昨日のブログで恒例のお薬変更を書き損ねてたんですよね。睡眠導入剤上記のモノになりました。

 アモバン7.5㎎/日

です。

 ナニが最速なのかというと、薬が効くまでの時間だそうです。

 睡眠薬ってのは効くまでに時間がかかるんですね。そりゃ、飲んですぐにバタッとなったら困るわなw

 とはいえ、10分とかで効いたりもしない。2時間とかかるわけで・・・。

 それが、世界で一番早く効くらしいんですな。

 で、wktkしながら自律訓練もやって寝ましたら・・・。

床に入って約1時間でたぶん寝た

朝8時に目が覚めて、寝起きさわやか(*´▽`)

でも、舌が苦い ( `Д´)ゲキニガー

 そう、何でも良いモノには副作用があります。

 アモバンは舌が苦くなるんです。水飲んでも牛乳飲んでも ( `Д´)ゲキニガー

 薄味のモノは確実に不味いです。苦み走って。

 でもまあ、睡眠リズムが整うまで我慢だ。

 今日は、うだうだと10時まで床の中でして、ご飯食べて頑張ったモノの昨日の寝不足がたたって12時から15時まで寝てましたw

 でも今日も頑張って寝るぞ~( ゚Д゚)つ

Amazonアソシエイト参加中