謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あひる保育園

実在します。

宝塚市に!!!

 グラスメイクをやりたくて、アヒルのイラストを検索してたら発見しました。宝塚大劇場からそんなに離れてはいないかな?宝塚駅からバスで15分ぐらいかかる位置。

 さあ、頑張って探してみよ~w

 結構可愛いサイトで、保育に対する方針をはっきりと出してて、ミーハー心を別にしても好感の持てる保育園のようです(*^_^*)

 あひちゃん(遼河はるひ)、保育士さんになりたかったって確か言ってたような・・・。保育士さんにはなれないけど(なられては困りますwジェンヌさんで居てください)、愛称と同じ名前の保育園が近くにあるなんて、なにかの縁ですかね~(^^)

Amazonアソシエイト参加中