謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

よいマッサージ師求む

 最近、肩こりと腰痛が酷くなったので、昨日は超久しぶりにマッサージに行ったんですが、家の近くのチェーン店は下手なんですよね。

 前に行ってたところが一番良かったんですが、通っている病院より遠いので行けないのが正直なところ。

 ま、下手な理由は簡単です。

 自分で触って身体の状態を確かめない

 状態に合わせて施術を変えない

 身体の筋肉や筋の構造を熟知していない

わけです。前に行ってたところは、状況を聞いてから自分の目で身体の歪み具合や筋肉の動きを確認して揉むんですね。だから、同じような施術でも日によって細かいところは違うんですね。

 チェーン店ですね、教えられたとおりに揉んでるだけ。状況に合わせてやり方を変えられない。

 それでも、やらないよりは良いだろうと思って行ったんですが・・・

腰が余計にいてぇよ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

首筋も余計にいてぇよ!!(#゚Д゚)ノキェェィ!!

 マッサージだけはなぁ、口コミか自分で行ってみるしか手がないんだよね。

 前のところも、特定の先生を指定してましたから。何人か他の人にやって貰ったけど、合う、合わないがあるんですよね。それで、後で知ったけど私が指名していた人は店長・副店長だったという・・・。当然、上手なので予約取りにくいんだな。

 で、今行ってるところさ、指名しないのにいつでも同じ人なんだよね・・・

 何でいっつも行き当たりばったりで行くと君なわけ?

 もしかして、お前が下手なだけか?(;´∀`)

 下手だから指名取れなくて暇なんじゃないだろうな?

・・・・・「この人にお願いします」とは言えても「あなただけはイヤです」とは言い辛いところがあるよなぁ・・・。

 でもさ、複数人数施術師抱えてるのに毎回(10回以上だぞ)同じっておかしいよなぁ・・・(´-ω-`)

 もし、23区内山手線を真っ二つに割って神奈川よりらへんに良いマッサージをご存じでしたらご紹介ください・・・電車で移動なので、駅チカでお願いします。

 ・・・・なんてな。

 マッサージ後って疲れるんだけど、疲れるわ痛みが酷いわで一日寝てて、外出もままならなかったわよっ!!!

 ちなみに、アタクシのマッサージは好評ですw (肩限定ね)

 ある程度、状況に合わせて揉みますわよん♪

 でも、30分も続かないのが難点です(自分の肩が凝るからw)

 いまなら15分500円で承ります(* ^ー゚)ノ

(有効期限:平成19年のこどもの日まで)

Amazonアソシエイト参加中