謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

自分で揉んでたら世話無いわ!

 あまりにも腰痛が酷くて動く気にもならなかったので、仕方が無くストレッチしながら自分で自分の肩と尻をベッドで揉み倒しました。

 いやぁ、自分で揉むと腕つりそうになるからイヤなんだけど言ってらんないしさぁ~。

 マッサージって人にして貰っても疲労するのに、自分で自分を徹底的に揉んだら・・・

疲れすぎて動けなくなった・・・(;´∀`)

 行けたらキャラメルボックス見に行こうと思ってたのにそれどころじゃぁねぇ・・・。

 ベッドから動けなくて夕方まで寝とりましたがな。まあ、おかげで腰はだいぶ良くなって鈍い痛みだけで済んでますけどね。でもまだコリがあって駄目だなぁ・・・。

 後は、ブレイブストーリー見て泣いてました。もう、号泣。劇場で見て無くて良かったわ~w

 ゲゲゲの鬼太郎ってもう上映してるんだね~。

 鬼太郎ウェンツってだけで私は俄然見に行きたくなってます(笑)

 あ~でも、観劇にしろ、映画にしろ、腰痛には悪いよなぁ。

 前回の月組全国ツアーの悪夢を思い出してしまった・・・( ̄‥ ̄a;)

(結構回数を見に行ってしまって酷い腰痛に見舞われた)

Amazonアソシエイト参加中