謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

世の中は暑いらしい・・・

 昨日のブログ、若干文章意味不明ですねぇ・・・。

 本来だと書き直すんだけど、まあ、「めんへる」カテゴリーはそういうのもそのままにしておこうかな~っと。自分で後で見ると文章の書き方で調子が見えるんで。それはそれで記録のひとつだしね。

 で、脱水症状の後遺症なのかなんなのか、気温がわかりません。

 世の中は暑いそうで・・・。

 ところが、私は時として寒いんです・・・今日。生理が始まったからってのもあるんだけど・・・(生理になると身体が冷える体質なので)。

 でも、お気に入りの足裏マッサージ機でゴロゴロやり出すと

 暑い!!o(≧ε≦o)

 Tシャツ1枚なのに汗かき出して、脇だけじゃなく胸の当たりも汗がにじむほど。うおおお、本当は暑かったのか!!!

 ・・・と思いきや、終わったら今度は

 寒い!!(`Д´)

 いや、そら汗かいた後は体温は一時的に下がるしな。と思ってはみたものの・・・

 いつまで経っても寒い!!!o( ̄皿 ̄)o

 う~ん。まあ、とりあえず寒いのは生理のせいとしても、足裏マッサージ機で汗かくってものドンだけ調子悪いねんって感じです。今までそこまであからさまな効果を感じたことがないし、リフレクソロジー行ってもそこまでなったこと無いぞ・・・。

 妹の友達は上手な足つぼマッサージ行って、そうなったことがあるらしいですけどね。

 とりあえず、毎日足裏マッサージ機はやってみようと思います。

 あ、腰痛は治りました~~ (v^ー゚)ヤッタネ!!

Amazonアソシエイト参加中