謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

逆転裁判4で気になること

 5月に入ってから調子が悪くてへたばっている間、ちょっと調子が良いときには4月に出た『逆転裁判4』をやってました。煮詰まったら攻略サイトもチョロ見してますけどね・・・。

逆転裁判4(通常版)(特典無し) 逆転裁判4(通常版)(特典無し)

販売元:カプコン
発売日:2007/04/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 で、この写真の一番左側が前作まで主人公だった成歩堂(なるほど)君にかわって主人公になった王泥喜(おどろき)君なわけですが・・・。

 なんかね、オドロキ君に微妙な違和感を感じていたんですが、私の体調が悪いせいかはっきりとその理由がわからずにいたんですね。なんかこいつ変だぞって、そうは感じていたんですが・・・。

 それが今日、わかりました。

 オドロキ君、驚くときに

「なんですってェェェェェェェェェェ」

って言ってるんです・・・。私の目がおかしくなければ!!

 「なんですって」って・・・『なんですって』って!!!!

おかまかっ!?

 そういや、どう考えても前作までのヒロイン真宵ちゃんに比べて、まだ破壊力がマシっていうか、トッパズレ感が薄い今作のヒロインみぬきちゃんに鼻の下を伸ばさないっておかしいわ!!!俺なら、みぬきちゃんはO.K.なのに!!(お前の方がおかしいってか・・・?)みぬきちゃんは右から2番目の女の子です。

 確認するのも面倒なんで、あれなんですが、たしかに『なんですって』と言ってると思うんだよね・・・。

 師匠(でしょ、本来は。響也はナルホド君を師匠呼ばわりしているけど)の牙琉弁護士の教えですか?牙琉先生もなんかカマっぽいから。写真の一番右側がその先生です。

 牙琉法律事務所・・・実は「おねぇまんず」育成事務所だったりして・・・

どんだけ~~(  ゚Д゚)

Amazonアソシエイト参加中