謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

自分がしょっぱい・・・

 風呂にも入れん、既に吊してある洗濯物を干すだけも出来ない、世間は夏日でも相変わらずストーブをつけてしまうという、状況から夜になって少しマシになりやした。

 で、久々にお風呂でご本なんぞ読んで長風呂をしてみたわけです。

 風呂にはいると当然汗をかきますわいな。

 何だかその汗がしょっぱい、塩っ辛い (゚∀゚;

 目に入ったら激烈に痛い!! Σ(oД〇;∥)

 いや、汗はしょっぱいモンですけど、目に入ったら痛いモンですけど・・・今まで感じたこと無いぐらいしょっぱいし痛いんですわ。

 体温調節おかしいし・・・自律神経やられてますかね、これ。

 16日通院だけど・・・医者に上手く説明できるかなぁ・・・。なんかせかされて居るみたいで十分にいつも説明できないんだよなぁ。鬱と関係ないとか言って話切られて不機嫌になられたらやだしなぁ~。なんか、前の先生とちょっと違ってて今度の先生話しづらいんだよね・・・。

 あ~、そんなこと考えたら病院行くのイヤになってきた・・・orz

Amazonアソシエイト参加中