謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

逆裁4クリア

 2日ぐらい前にクリアしました・・・。

 結局最後まで牙琉先生のおねぇ説は覆りませんですたw

 やっぱり牙琉法律事務所はおねl(ry・・・

 それにしても、取説見ても分かると思いますが、ゲームにしてまで裁判員制度の認識を普及させたいモンですかね。

 ってか、導入はもう決まってるけど肝心の裁判員に国民がなってくれなかったらどうするんでそ。思想とか思考とか偏った変な奴ばっかが受けたりしたらどうするんだ?

 もう、いっそうのことwillの国際的な投票で有罪無罪決めるか?(冗談抜きで近未来にそうなりそうだよなぁ・・・)

Amazonアソシエイト参加中