謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やな事件

 ん~~~~ハッポー事件?

 立てこもってるんだったら、警察が周囲の住民を避難させれば住民の安全は確保出来るからまだ楽だよな~、と思ってしまう。何かもう、変な事件多すぎて感覚変だよ。

 や、だってさ、発砲した犯人が拳銃持ったまま逃走中とか大学キャンパスみたいな大きな建物の中を移動しててどこにいるか分からないとか、だとかなり安全確保が難しいよな。

 しかし、撃たれた警察官が放置されてるのが可哀想だ・・・。失血死しちゃうよ・・・。

 といっても、人質とってんじゃ防弾の盾があっても近寄れないよなぁ・・・。交渉してとりあえず警察官だけでも確保するか・・・。人質いなけりゃ強行的に行って負傷したお巡りさん助けられるんだろうけどな。

 父親と揉めてるって通報で向かったんだと、包丁ぐらいは想定していても拳銃は思ってもみないよな。地域のお巡りさんってホントに命ガケの仕事だよ(T-T)

Amazonアソシエイト参加中