謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

言いたくてたまらんかった

 過去ログにもありますが、私は宝塚GRAPHを定期購読しているので、発売日より前に読めるんですが、やっぱりネタバレは本屋に並んでからじゃないと駄目だろうってことで触れずにいました。

 まだ本屋の開く時間じゃないけど、日付変更線超えたから良いよね?よね?よね?

 あひちゃん(遼河はるひ)のアサコさん(瀬奈じゅん)に対するコメントに大受け!!!!

 以下ネタバレです。ネタバレO.K.な人だけ続きを読んでくださいな。

 宝塚GRAPH六月号P42,43は「瀬奈じゅんが分かるかも!?」と言うコーナーで、月組の大空・霧矢・遼河・桐生・青樹の四名が編集からの一律の質問に答えているんですね。(以下>は上記ページからの引用)

 あひちゃん、2番目の質問まではまあ普通なんですが、3番目あたりから妖しくなってきます・・・。

 まず、あなた・・・その妙なポーズはなんなんですか!!!(爆笑)

 これは是非実際に見て頂きたい!!!ぱっと見はエライかっちょいい(*´∀`)♪んですが、良く見るとなんか独創的なポーズですww

 それにしてもアサコさんって、あひちゃんのこと他の方のように「あひる」とは呼ばないんですね。前のグラフで「あひ」とはいってましたが・・・。

 で、アサコさんと相手役として共演するなら?と言う質問にたいしての答えの中に、

>女らしい役は・・・自分的にダメだと思ったので(笑)

とあったんですが・・・。

 ダメってどうダメなんですか~~~ww

 それで出てきた答えが「オスカル」ってことは身長的な話じゃないよね?

 それとも、たかちゃん(和央ようか)が轟さん(轟悠)相手に新公でオスカルやったから大丈夫と思ったとかですか?ww確かにアレはびっくりでしたけどね。たかちゃん・・・無理があるよ・・・と、つい突っ込んでしまいましたからw

 でも、違うよね?これが正解だと笑っちゃいますよ~。

 素のあひちゃんは女の子らしいな~と思ってるので真相が分かりません(笑)女らしいのがダメなのか、身長がダメなのかw

 そして次のアサコさんの好きなところを上げる質問に対して、「切ない演技をしてるアサコさんのお顔」というような返答の後・・・

>たまりません(笑)。

 ちょwwwおまっww!!!

 たまりませんって!!!(;´Д`)ハァハァ

 た ま り ま せ ん って!!!

 最後の一言が私のツボにヒット!!いやあ、でも、あひちゃんの気持ち分かりますけどね~。私もアサコさんの切ない表情がグッとくるもんで・・・。あれは確かに『たまりません』と言いたくなる。うん。

 で、6番目はとばして7番目の質問。あさこさんを自分のナニにしたいかって質問に

>飼い主にしたい(笑)

と答えていらっしゃるんですが、そのあとに

>以前「ペットにしてください」とお願いしたら、

と・・・。

 自称ペットの生徒さんは見かけますし(←悠未ひろ)、○○さんのペットになりた~いって生徒さんもいらっしゃいますけど、

 ご本人にお願いしたって公言された方をはじめてみました。

 しかも、

>「大きくて邪魔だからやだ」

断られたというオチつき(爆笑)

 う~ん、大きい上にどうも「かまって、お世話して~♪」のニャンコタイプっぽいのでそりゃあ、まあ、ぶっちゃけ邪魔よね・・・w

(あひちゃんファンですが、なにか?(-ω-)y─┛~~~~~)

 園加ちゃん(桐生園加)みたいにさ~、ワンコタイプだと大きくてもいいけどねw

 で、最後にあさこさんにアピールするのですが・・・

>好きです(笑)。

って!!!!

 告白かよ!!( ゚Д゚)つ

 いやあ、なんつうかもう・・・笑いがこみ上げちゃって(*^m^*)

 全体的に

「あさこさんラブラブ~(ハート)」

感満載。次の園加ちゃんと共になんかアサコさんのFCでも作りそうな勢いですよww

 なんかもう、益々あひちゃんにハマっちゃいました(*^_^*)

 それにしても、アサコさんは大変ね。

 雪豹と秋田犬の飼い主だなんてw

(さて、誰がどれでしょう・・・って直ぐ分かるか)

Amazonアソシエイト参加中