謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

妄想暴走爆走激走

 グラフを見て以来、

アサコさんの両脇に侍るあひ・その

の図が頭から離れない(゚Д゚)@謎です。うあああ、たまらんw

 すっかり、雪豹・秋田犬扱いです(オイ!)

 園加ちゃんには「遊んで遊んで~」とキラキラお目々で迫られ、あひちゃんには「すきすき~」とすりすりされて困惑するアサコさんとかw

 見かねて祐飛さんと霧やんさんに引き離されたりとかw

 誰かこの妄想をとめて~~~( ;∀;)

 雪豹ってどんな動物?と思われる方は以下のサイトへど~ぞ♪

snow_leopard_a_1.gif

 いわゆる豹より丸っこいぶん可愛さがあるんですよね。なんか白くて美人だし~(*´▽`)

 さてさて、5月のはじめの頃は23日に日帰りで「全ツ観に大阪まで行くぞ!!」と息巻いていましたが、やっぱり体調を考えてやめました(ノ_・、)

 関東圏で一回は観たいとは思うんですが・・・どうなりますことやら。

Amazonアソシエイト参加中