謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

月組動物園

 妹が会社の同僚から「宝塚のDVD貸して」と言われたって話からヅカ話に雪崩れ込む。

私「もうさ、”あいあい”がダルマになるってだけで『見に行きたい!』って人が出るねんで~!」

妹「あ~いあい♪あ~いあい♪・・・?」(歌いながら猿踊り)

私「ちがう~、”城咲あい”っていう可愛い娘役さんがいるの!!!」

妹「なんやねん!アイアイやらアヒルやら動物ばっかりか!!!」

ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

姉のハート鷲づかみ!!!

 いやあ、まさかアライグマまでいるなんて言えませんでした、ワタクシ

某巨大掲示板や某別館での大空祐飛さんのAAがアライグマ)

 今日は星組さんを見に行ったけど、その話は後日。

※DVDは「とりあえず宝塚というモノがどういうものか知りたい」とのことだったので、『ベルサイユのばら2001』と『カステラルミラージュ/ダンシングスピリット』をチョイス。というか、市販DVDはほとんど見事にたかちゃん(和央ようか)のしかなかった自分が笑えた・・・。

まあ、”ヅカ=ベルばら”というのと、芝居のストーリー的にあまり破綻のなさそうでヅカの基本である2本立てのものを基準に選んでみました。本当は、コムちゃん(朝海ひかる)のベルばら・オスカル編があれば良かったんだけどね、ベルばらと言えばオスカルだから。

鳳凰伝の方がヅカらしかったかな・・・。う~ん。

はっ!!!宙のTCAのDVDって映し方イマイチなの忘れてた!!!ま、いっか

Amazonアソシエイト参加中