謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

つらつらと

 調子悪い・・・。

 ので、うだうだつらつらと今日も駄文。

 昨日、月全ツのパンフレットを買って、友人に録画してもらったNOW ONを貰って体調悪いのに朝からウキウキ状態。

 お稽古場風景、つい、日向小次郎を捜してしまうんですよね・・・(*´∀`*)

※参照→あひちゃんのお稽古着

 でも、スカステのお稽古場風景で日向小次郎じゃないあひちゃん(遼河はるひ)を見つけて何だか物足りなくなっちゃうしw

 もう、あひちゃんは日向の袖じゃないとあひちゃんじゃない気がしてしまう・・・。あひちゃんの逞しい二の腕を見て喜んでるのは私ぐらいか?

 それにしても、「ダルレークの恋」は再演ものなのに役が皆さんはまってますね~。

 お稽古場のエロいラッチマン様(瀬奈じゅん)に黄色い声を上げかけましたがな!!衣装も凄い似合ってるし。すげ~かっちょいいよぅ!!!カマラ(彩乃かなみ)かわええし~、ペペル(大空祐飛)は詐欺師だけあって格好いいのに胡散臭さが漂う。でも、ヒンドゥーの神Sの神々しさったら!!!初日のニュースだからちらっと映っただけでしたが、びっくり。

 で、あひちゃんってああいうゆったりした衣装が凄いはまりますね。あの手の衣装って体格が大きい人か恰幅が良くないと返って貧相に見えるよね。『領主様~』と民衆に歌い囲まれているあひちゃんがカワユス(〃ω〃) ボンやな~。

 再演ものって当て書きじゃないからね~。トップさんははまっても他の人はびみょ~とかなりそうなもんだけどね。

 本当は2日間行くからいつもの体調なら4回は見るんだけど、さすがに今の調子じゃ12日14日に行って13日は病院なので1日1公演観るのがギリギリ。うまくして大枚はたいて千秋楽の市川に行くしか後は調整付かないわけで・・・。

 どうしてこういう良作を本公演でやってくれないかと・・・(号泣)

 2回じゃ足りないよぅ・・・。

Amazonアソシエイト参加中