謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

うき~っ!!

 昼間、ブログ書く以外のことをやったら文章書く気力失せました・・・。

 「まつさをな」と「薮原検校」の観劇感想書いてないんですよねぇ・・・。とほほ。

 そんななか、明日星組見に行くジャマイカ・・・orz

 また書くこと増えるジャマイカ・・・(ノω・。)

 そうこうしているうちにヤンキース月組全ツがくるのか?

 ま、いっか。感想はある意味自分が忘れるから書いてるだけだし。今までも書いてない舞台あるし。(いい加減)

 舞台以外のネタも結構あるけど、片っ端から忘れてる感じ~w

 ネタ帳とか絶対無駄なんですね、私。

 書いたノートが行方不明になるから

 ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ

とほほ・・・orz

Amazonアソシエイト参加中