謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

生き生き神様

 月全ツ、祐飛さんのヒンドゥーの神があまりにもインパクトがあったので、何でかな~と思いつつ今日も初日映像を見て分かりました。

ユウヒさんがにこやかに踊ってるからだ!!!

 私の中でユウヒさんというと、ダンスだとレ・ビジューブリアンのエメラルドの男とかこないだのファンシーダンスのダンスチャンプのとことかで、大方

無表情に近いクールな表情でエロ格好いい雰囲気を醸し出しながら踊る人

と言う印象が強いんです。だって、アヒちゃんが月に来るまで宙しかちゃんと見てなかったし・・・。(見ても一人一人の生徒がどうとかまではわからない)

 それがニコニコしながら踊ってるわけで・・・あれ、ユウヒさんであってますよね?ね?

 神様ってゆーと無表情なイメージあるけど、ヒンズー教の神様とかってかなり人間くさくて生き生きしてるんですよね。ギリシャ神話とか、日本神話とか、多神教信仰系の神様ってけっこう人間っぽくて魅力的な事が多い。

 だからかもしれないけど・・・。

 スゲーかわゆい・・・。うひゃ~。

 もっと見せろ~~~。

 てか、ユウヒさんであってるよね?本当に。間違ってないよね?

 たまにご贔屓さんですら見間違っちゃうお馬鹿さんだから心配。

 ・・・

 まちがってないよね?

Amazonアソシエイト参加中