謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ヴィジュアル系!!

 え~、ヴィジュアル系といっても妖しく美しい殿方のバンドではありませんw

 イラストや写真のセンスが素敵なブログ・サイトをリンクいたしました。だからヴィジュアル系です♪

 紹介の前に、これらのブログやサイトにあるイラストや写真を管理者に無断で自分のサイトに使ったりとかしないでくださいね~。著作権というものがあるし、なにより、一生懸命アイデアをひねったり苦労したりして作ったモノを勝手に使われると制作者さんが悲しむので止めてくださいね。お願いしますヾ(´▽`*

Dancing * Company

ぼく、オタリーマン。 Book ぼく、オタリーマン。

著者:よしたに
販売元:中経出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 『ぼく、オタリーマン。』という漫画の作者さんのサイトです。

 もともと、本屋でこの漫画を買ったことがきっかけでサイトも覗いたわけですが、イラストが可愛いし、漫画が「理系」「オタク」の属性を持つ私のツボにクリティカルヒットでした。寝るのも忘れて過去ログ読んじゃいましたよ!

 今年はダンコンにならないのかな~。まともな感覚の男性がホモゲームをやったらいかにダメージを食らうか、ということがよ~くわかるお話があるんです。その回をやってる間はサイト名がダンカンからダンコンに変わったという・・・(つ∀`∩)

cu:neL

 実は何故かもう一個持ってる放置気味ブログで同じブログサービスのお友達だったkeita★32さんの新しいブログ。私はFC2にはブログ持ってませんw

 けい太しゃんはパン作り・お菓子作り大好きな方で、ブログには美味しそうかつ、素敵な写真がいっぱい♪見ているだけでお腹がすいちゃいます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

 イラストも超可愛いです♪めっちゃお気に入りなのだ~

 しかし、どうやったらあんなに美味しそうにお料理を写真に撮ることが出来るんだろう・・・。やっぱ、愛?(〃´艸`)

ブログの片隅で宝塚

 宝塚の作品を素敵なイラストにされてる、のぞみんさんのブログです。アバウトミーの興味の項目に宝塚を上げてらっしゃったので、発見Σ(゚∀゚*) めちゃめちゃお気に入りです♪

 1枚のイラストで、その作品の感じを上手く表してあります。

 宝塚を見たこと無いよ~って方も是非見て欲しいブログです♪見たらきっと、その作品を観たくなりますよ~(=´▽`)

Amazonアソシエイト参加中