謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ちょっとだけマシになったかな?

 朝5時過ぎに目が覚めました。その後寝られません。いつものお昼寝もほとんどしてません。

 寝てばっかりだったのに、起きられるってことは少し鬱が良くなった?

 単に過眠傾向から不眠傾向に転位しただけだったりして

 ・・・(;´∀`)

 元々、顎関節症で以前歯科医から「ストレスによる歯のくいしばりが原因です」と言われてまして、ストレスがかかると寝ている間に歯を食いしばってるんですよね。

 今日、起きたら顎が痛かったから、単に不眠なだけかも~。

 でも、朝から起きていられるっていいわね~。

 ご飯食べて携帯で遊んで(短時間細切れ)、お茶碗洗って、自律訓練法をやるだけで夜が来ちゃうって事がないんだもん。調子悪くて5月中つけてなかった家計簿(食費だけレシートを貼って集計)がつけられたし。ちょっとだけ部屋のゴミ捨てたし♪

 このまま仕事できるぐらい順調に治ってくれ~~~o(≧ε≦o)

(たぶん、順調ってわけにはいかないんだろうな~)

Amazonアソシエイト参加中