謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あれやこれや

d1020019.jpg  お花が無くなったので、明後日の通院日まで待てずに近所のスーパーで買ってきました。399円×2束なので、いつものキッチンフラワーよりお高いですが、その分何かやたら豪華になりました(*´∀`)

 でも、1本200円とかする花を選んで自分で作るよりかは若干安上がりです。花自体は6本ぐらいですが、葉っぱとかは丈を詰めていらなくなった葉っぱを全部詰め込んでますw

 なので、買ったときの印象よりなんだかボリュームがでました。花だけだとスカスカだったんだよね~。

 さて、今日は朝からいつものようにやる気がなかったので、友達から貰った大坂侍初日のスカステニュースとかNOW ONが入ったDVD-Rをぼんやか~と見ていたわけです。

 そうしたら、「パリの空よりも高く/ファンシーダンス」のDVDのCMもきっちり入ってまして・・・。

 買わないって心に決めたのに、アップ1カットに引きで数カット映るアヒちゃん(遼河はるひ)にうっかり騙されそうに・・・(注:騙してません)

 姐さん・・・ああた、TCAの回し者ですか・・・

|ω;))))プルプル

 いいえ!!!アテクシは今回の月全ツのDVDを買うのよっ!!!

 負けないわっ!!!

 ・・・・・

 ・・・・・・・・

 ・・・なんか負けそうだなぁ・・・(・ω・`lll)

Amazonアソシエイト参加中