謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ぱすたすたすた~♪

 調子が良くなってきたのか、単純なことがちょっとずつ出来るようになってきました。

 おかげで、パスタを茹でるだけならできそう。そこで、がさがさ食料の引き出しをあさったところ、茹でたスパゲッティに混ぜるだけのタラコソース発見!!Σ(゚∀゚*)

 思い切ってチャレンジしたら、できました~~♪(*^_^*)

 これで、ミートソースとかみたいにソースを温める手順があって、同時進行でやらなきゃいけないモノだとたぶん出来ない。

 でも、茹でて→混ぜる、と手順が1コずづなら混乱起こさないし平気みたい。

 うれしいな~うれしいな~

Amazonアソシエイト参加中