謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

切り抜けられるか!?

 ついついやっちまいまいた・・・orz

 何って、月組全国ツアーのチケット追加。

 今の私の状況は、

観劇は1日1公演しかみられない。

それでも、調子が悪いと翌日動けなくなるかもしれないので、なるべく外出予定は間を開ける。

朝はほとんど調子が良くないので、予定は出来る限り午後に持って行く。

 そんな感じなんですね。それなのに、今日追加してしまったチケット分も含めて6月12日からの私の予定は・・・

12日 全ツ・松戸18時公演(元からの予定)

13日 通院+カウンセリング(元からの予定)

14日 全ツ・府中18時公演(元からの予定)

15日 歯医者(未定・でもいつも金曜)

16日 全ツ・神奈川県民18時公演(今日追加)

・・・・(o′Д`)ブハッ∵∴(吐血)

 いや、17日16時公演か18日14時公演という選択肢もあったんですけど、時間が悩むところでして・・・。お出かけ準備も考えると16時公演でも午後1時ぐらいには動き出さないといけないわけです。

 だいたい、身体が調子乗ってくる乗って午後3時ぐらいからなんですよね。

 さんざん考えて、18時公演ですべて固めてみました。

 大坂侍は諦めざるをえないなぁ・・・(TдT)

 気持ち的には、 昼の回も見たいんですけどね。でも、そんなことしたら、せっかく良くなってきた体調がまた悪化しちゃう。

 てか、この日程を切り抜けられるかどうかすら、怪しいわけでして。

 今日から無理しないで、お利口さんの生活しよう。調子良いとつい、無理しちゃうからね。

Amazonアソシエイト参加中