謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

病気だから休職してるんですよ。

 今日は、月組全国ツアーのmy初日♪

 以前にも書きましたが、鬱になってからは午後遅くからでないと確実に動ける保証がないので、チケットは18時公演の分だけ取ってありました。

 が、しかし・・・。

 今日、朝起きたら調子よかったんですよ。14時の公演に行けなくもない感じ。

 でもな~、時間的なことはともかく、2回も公演が見られるだけの体調なんだろうか・・・。でもでも、せっかく行けそうな感じだし、ダメもとでサバキ狙いとか当日券とか・・・。いやいやいや、チケットがあったらいいけど、無かったら余計に精神的ダメージ食らうぞ・・・。いやいや・・・(以下略)

 などと逡巡したあげく、何を思ったか「電子チケットぴあ」を覗くと、あるではありませんか!当日券。デジポケで買えるし!!!

 ・・・・・・・何も考えずに購入してしまいました(;´∀`)

 仕方がないので慌てて準備して松戸へ~。しかし、電車に乗っても乗っても着きませぬ。

松戸遠いがな!!!( ゚Д゚)つ

 鬱の人は電車が苦手です。もうこの時点で挫けそうでした。

 

 しかし、頑張っていった甲斐がありました!!

 作品自体の感想はおいといて・・・

あひちゃん、激かっこいい!!!!!

ここ数回、毎公演「前より格好いい!」と思ってきましたが、更に格好いいの!!!もうこれ以上の格好良さはないと思っていたのに!!もっと格好いいの!!!あひちゃん、どこまで格好良くなるの!?

あひ、恐ろしい子!!(ノ□゚)

ガラスの仮面だっけ?このフレーズ)

 なに?残りの2公演は遼河はるひにオペラロックオン状態!?

 それは困るんですけど~。芝居は、他の役もちゃんと見ないと話が分からないし、踊り曼荼羅は全体が凄い綺麗なんだもん。

 困るけど~。

 たぶん、アヒちゃんしか見ないだろうなぁ・・・_| ̄|○

 

 で、そうなると回数を見たくなるわけで・・・。

(*゚ロ゚)ハッ!!

だめだめだめだめ~~~~~!!!!

 いや、今日だけで既に結構疲れが来てるし、私の顕著な鬱症状の動悸と息苦しさも出てるし、電車で吐きそうになってるのに!!!

 だめよだめ、何のために休職してんだよ!!!病気治すためでしょっ!!!

 身体無理して悪化させたらどうするンだっ!!!

 

 ええ、さすがに思いとどまりました。

 これ以上回数増やしたら、確実に症状悪化させます。ストレス発散出来る程度に、身体に絶対無理を掛けずに楽しまなくっちゃ。

 でも、うっかり自分の体調を忘れるぐらい良かったです、あひちゃん。

あひ、恐ろしい子!!(ノロ゚)

(元ネタしらんのに2回も使うなってか)

Amazonアソシエイト参加中