謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ネタはあれども

 1個ネタ書いて寝ようかと思いましたが、ここ数日異常に眠くてたまりません。

 しかも、眠いから布団に入っても長い時間寝れず、短時間で目が覚めて起きるけど、眠気が酷くてなにもできなくて布団へ逆戻り・・・を1日数回繰り返してます。

 おまけに、前もそんな状態でしたが食事を摂ってなかったから太らなかったけど、最近は目が覚めるとお腹が減っててバクバク食べてまた寝るので・・・太りました・・・。

 やっぱり冬眠なのか!? (゚ロ゚;)

 ・・・夏になるのに!!!

 関係ないですが、ブログの広告にたかちゃん(和央ようか)のコンサートの宣伝が出てびっくり。

 予定立たないからチケット買えないんだよねぇ・・・(号泣)

 たかちゃん関係は参戦出来ないことが多いので、最近目を反らしております(´-`;)

 それでも、マメにくるFCメールを楽しみにしていたりもしますが・・・。

Amazonアソシエイト参加中