謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ひぃぃぃぃぃっ!!!!!

 たかちゃん(和央ようか)の公式サイトが更新されました。

 公式サイトとリンクするには許可制なので、リンク貼りませんが、ファンじゃない方も是非是非!「和央ようか」で検索して見て頂きたいです。

 サイトのメインの写真が、今度のコンサートのコンセプトがよく分かる写真に変わったんですが・・・

 これが激烈にカッコいい!!!!

 これ見たら行かないわけに行かないでしょう!って感じ。

 FCでチケット買ったら万が一のときに手放せないし、一般売りも手に入らないだろうな~、と諦めていたんですが・・・一般売り、ちょっと頑張ってみよっかな・・・。ダメもとで。

 

 そういや、FC会員になるとたかちゃんの壁紙もダウンロードできるんです。

 が、私、自分のPCの画像のサイズを間違えて大きい写真を落として壁紙に設定しちゃったんです。そうすると、普通のテレビ番組をワイドテレビで見ると横長に人物が潰れますよね?ああいう感じになっちゃって・・・。そうすると、普通はおデブちゃんになりますよね?

 それが・・・

 たかちゃん、普通に見えるんですけど!!!

 おデブにならないんです。ちょっと寸詰まりに見えなくもないけど、全然おかしくないバランス。格好いいたかちゃんのままなんだな。

 びっくりしましたよ・・・。ドンだけ細いの?たかちゃん・・・。

Amazonアソシエイト参加中