謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

じ~んせいらっくあっりゃ♪

 なんだか、エライ勢いでブログ投稿してますが、久方ぶりに夏場の柔道部の合宿のごとく暑苦しく語った自分の記事がトップページで目につくのがイヤだからです。恥ずかしい・・・。(だったら削除しろって話なんですけどね・・・)

 

 さて、すばらしく久しぶりに水戸黄門をTVでみたら、今クールの水戸黄門はどえらく昔と違ってびっくり。

 由美かおるは出てるけど、「お銀」じゃないし、うっかり八兵衛は居ないし・・・。

 しかも、風車の弥七が復活したのは良いけど・・・内藤剛志さんでは初代弥七と感じが全然ちがってなんか違和感が・・・(内藤さんごめんなさい)

 や、なんかこー・・・若いって言うか・・・。

 でも、今の役者さんの中じゃ内藤さんが一番合ってるか・・・。もうちょっと影を背負って頂ければよろしいのではないかと。内藤さんは好き~♪だからいんだけど~。

 しかし・・・由美さんはいつまでお色気くのいちを演じてくださるんだろうか。黄門様、助さん・格さんは結構変わるし、八兵衛さんが居なくなった今、由美さんを見ないと何だか水戸黄門を見た気にならないのは私だけでしょうか。

 それにしてもまあ、助さんは昇進したもんだねぇ~(しみじみ)

Amazonアソシエイト参加中