謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

トークショー

 君島十和子さんのトークショーにアヒちゃん(遼河はるひ)の出演が決まりましたね~。

詳細は公式サイトにてどうぞ

 その報告を聞いた瞬間、

「いくいく!!!」

と暴走しかかりましたが、ここ数日の不調で思い直しました。池袋で倒れそうになってるのに、宝塚まで行けるはずがないわけで・・・(号泣)

 

 しかしまあ、なんつうか出演生徒の選択としては良いとこもってきたかなぁ、と。

 アヒちゃん、コスメとか凄い詳しそうっていうか、こだわってそうだから。30歳前にして、目尻の小じわに効く美容クリームを愛用する方ですから(いつぞやの歌劇えと文参照)。今はどうか知らんが、どーみてもその頃のアヒちゃんには必要あったとは思えない・・・。先手を打つあたりがこだわって居るんではないかと。

(ちがうんだろうか?)

 オイラなんて、基礎化粧品は色んなモノ使ってみて色々やるけど、色付ける方はほとんどこだわらないって言うか、眉毛とマスカラぐらいだもんな~。アイシャドウするときもあるけど。ベースメイクなんて日焼け止めクリームに透明粉だけ~。うひゃひゃ。

 日焼け止め塗るのは単にシミがあるからだしな~(これ以上大きくしないため)

 眉毛とマスカラするだけで、お出かけメイク仕様♪(自分がそう思っているだけ)

 派手な顔は特だぞ~(そう言う問題か?)

 いや、お化粧面倒で嫌いなんですわ。やらなくていいならやりません。でも一応さ、戸籍上も見た目も女な以上は世間体にある程度合わせておかないと、生きづらいじゃないっすか。

 

 そんなわけで、私はお話拝聴しても豚に真珠かもしれません

⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャヒャ

 

 アヒちゃんファンとかって以前にどんなお話なのか興味はあるんですけどね。特に基礎化粧部分とかでお得情報があると嬉しいな~とか。

Amazonアソシエイト参加中