謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

戦いは続く

たたかう  アイテム

>まほう

にげる

 

かたづけーる

せんたく

>くうかんいどう

 

>ジブンノヘーヤ

巨大チェスト

=========

(゚Д゚)@謎は くうかんいどう の呪文をとなえた!!

ジブンノヘーヤに 10HP のダメージ!!

==========

ジブンノヘーヤは ねっきむんむん の呪文をとなえた!!

(゚Д゚)@謎に 20HP のダメージ!!

巨大チェストは身をかためている!!

==========

>たたかう   アイテム

まほう

にげる

 

ジブンノヘーヤ

>巨大チェスト

 

(゚Д゚)@謎のこうげき!!

巨大チェストに 20HP のダメージ!!

=========

ジブンノヘーヤは めだぱに の呪文をとなえた!!

(゚Д゚)@謎にはきかない!!

巨大チェストのこうげき!!

(゚Д゚)@謎に 5HP のダメージ!!

=========

(゚Д゚)@謎の わんりょく がたかまった!!

 

>こうげき  アイテム

まほう

にげる

 

ジブンノヘーヤ

>巨大チェスト

 

(゚Д゚)@謎のこうげき!!

巨大チェストに 100HP のダメージ!!

巨大チェストがたおれた!!

ダン・ボールがあらわれた!!

=========

ジブンノヘーヤはふてきに笑っている。

ダン・ボールはふてきに笑っている。

=========

たたかう   >アイテム

まほう

にげる

 

クッキー    かれた花

DVD      >カッター

きれいな花

 

(゚Д゚)@謎は カッター をつかった!!

ダン・ボールに 50HP のダメージ!!

ダン・ボールはたおれた!!

ジブンノヘーヤはにげだした!!

============

 そんなわけで、疲れ果てました・・・orz

 でも、巨大チェストは倒したぜ!!!

 めぼしい洋服をしまって見たりしてみましたが、あまり部屋の様子は変わりません・・・。

 戦いはまだ続くのかっ!?

 ジブンノヘーヤを倒してもラスボス:リーヴィングが待っているぞ!!友達の家に居候のホ~ンも待っているぞ!!ホ~ンは合体するとキングホ~ンになるから手強いぞ!!

 ・・・がんばれ俺・・・(遠い目)

Amazonアソシエイト参加中