謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

面白いぐらいに自民惨敗!!

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

 

 普段、野党にしか入れないオイラが自民党に入れてあげたのになぁ~w

(単に民主は大っ嫌いな日○組の支持政党だから避けて、他党がどうもいまいちだっただけ。某宗教政党と赤い党も嫌い)

 

 それにしてもまあ、安倍さん、敗北の弁が情けなくってよ。

 辞めなくても責任の取りようがあると思うから、辞任しろとは思わなかったけど、あの情けなさっぷりというか自信なさげというか、

「誰がなんと言おうと俺はヤメねぇ!!!」

という気概が見えないんじゃ、先がないわね。

 

 さーて、安倍さんどうするのかな~。

 衆院じゃなく参院で大臣の不祥事多発は、自党内の支持が弱くなってるというか引きずり降ろそうとする動きがあるって事だろうからね。

 総選挙の後、自民と民主が連立政権やるんじゃねーの?

 あわせて自民主党だ!!

KDDIかよ!)

 βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

Amazonアソシエイト参加中