謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

そうだ選挙に行こう!!

 ここのところ、やる気がなくて外に出るのも億劫でしたが、選挙のために頑張って行ってみました。

 いやあ、思い切って外に出ると結構身体が軽いっす c⌒っ*゚ー゚)っ

 これからは、ちょっと無理して身体を一旦動かしてみることも考えないとな。動かしても大丈夫みたいだから。

 

 んで、参議院選挙ですが、どっかのニュース番組でイノシシ年の参議院選挙は投票率が悪い、という分析が出ていましたが、実際行ってみると

行列!!Σ(・ω・ノ)ノ

結構、投票率高いんじゃないかなぁ。

 丁度、雷雨が上がった後に行ったからって言うのもあると思うけどね。さて、投票率はどうだったのかな~。

 それにしても、この選挙が参議院議員でよかったね、安倍さん(・∀・)ノシ

 今回議席がどうなるか分からないけど、不祥事続きで衆議院選だったら危なかったかもしれないもんね。今回は参院だから政権交代はないけどね~。

Amazonアソシエイト参加中