謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

寝ようと思ったら思い出した

 カレッジ・オブ・ザ・ウィンドウの感想かいてねーじゃん!!!

 すげーよかったんです。

 でも、私の場合、スゲー良いものであればあるほど筆が重くなり・・・あああ。

 

 アレ見なきゃ勿体ないです。始めから終わりまで泣きっぱなしの舞台なんて珍しいし、終わった後にあんなに清々しく、心がほっこりする舞台も今まで見たことがないです。

 とっても素敵な舞台なんだよね。

 もう一回ぐらい見たかったよぅ・・・渋谷でやってくれようぅ。

 ほんっっっっとうにもう一回見られないのが悔しい!!!

 今度ゆっくり感想かこうっと。

Amazonアソシエイト参加中