謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

記事の整理方法

 最近、たかちゃん(和央ようか)は雑誌に出まくりですね~。

 おそらく、そう言った記事を保存しようって方々は切り抜きをしているかと思うんですね。

 わたしもその口でして、クリアポケットファイルに保存しているんですけど・・・

A4サイズのファイルを買って、ファッション雑誌が入らなくて困った奴はどこのどいつだぁ~い

私だよっ!!o(゚Д゚)っ/

(byにしおかすみこ風)

 あれって、マガジンサイズなんだね・・・。

 ユザワヤでマガジンサイズのファイルを買ってきて、さー整理しようと思って雑誌をかき集めたんだよね。時系列にちゃんと並んでないとイヤだからさぁ。そうしたら、

sitaがどこにもないんだよ!!

整理できないじゃないか!!

あ゛ーーーー!!!!o( ̄□ ̄)o

(byにしおかすみこ風)

 saitaはなんか旨そうな料理が載っていたから料理好きの妹に略奪された可能性が高いかも。 むむむ

 

 ちなみに、朝日新聞から出ている本はまだ見てませーん。

 AERAはかうじょ~。

 しかし、朝日は1冊の本で味を占めたのかねぇw

 ま、経営上正しい判断だ!

Amazonアソシエイト参加中