謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あえて言おう!カスであると!!

 コンサートのチケット追加しちゃお~と思いながら、一応オークションとかも見てみたんですけど・・・イマイチなんか買う気がしない。

 ようは、やる気が出ない。

 あー、やっぱ調子落ちたか・・・。まあ、まともなときだって常に絶好調なワケがないんだからしょうがないやね。

 まあ、普通にデジポケ利用だな。

 って、今見たら金曜は販売終了で日曜は予定枚数終了・・・orz

あっはっはっは!!(≧▽≦)

 しょうがない、1日二回は避けたかったけど背に腹は代えられない。それこそオークションならまだ金曜日曜のチケットがあるだろうけど、やっぱり席と値段との釣り合いを考えたり、落札後の手間を考えると面倒になってしまうあたりが全快ではないかな~と。

 デジポケで土曜の昼、残りわずかなA席を買いましたよ・・・

あえて言おう!カスであると!!

席を見て頭をよぎったのはもちろん、この言葉ですね(*`▽´*)

 ま、カス席でもなんでもいいわい。見られればそれでいいし。

 

 図らずも1日二回公演に耐えられるかどうかの実験になってしまいましたなぁw

 まじでブートキャンプのノリになってきたぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

(以下たかちゃん会員ページネタ) 

 ブートキャンプと言えば・・・

10秒以上姿勢をキープするのはストレッチと言わない

と思うんだけどw

 今日のメニュー見た瞬間突っ込んじゃったよ~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

それじゃ筋トレ!!(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

 朝から笑わせて貰いました。いいぞ、そのノリ♪

 ぼけられたら突っ込む。それが大阪人の鉄の掟。

 ブログで突っ込んでおきました~。

 

 ちなみに、柔道やってたときに恩師から言われた筋トレ法は、

腕を真っ直ぐ前につきだして、そのまま20秒キープ

というものでした。同じ体勢を保つことの方が、動かすことよりもきついんだって。

Amazonアソシエイト参加中