謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

最近の悩み

花が持ちません!!

 リビングにクーラーが無いからと言うのもありますけど、やっぱり外出中に室温が高くなるのがダメみたいですね。保冷剤を置いて出かけて入るんですけど、無駄のようです。

 とりあえず今は、花数の多い小菊(洋ものっぽくてかあいい)を萎れた子を摘みながら持たせている感じです。

 だいたい、今日なんかクーラーのセンサーで外気温みたら

37度!!!

でしたよ。速攻、昼寝決め込んだのは言うまでもありません。洗濯物も夕方干しちゃったよ・・・。

 あーどんどん花が枯れていく~。俺も枯れそ~

Amazonアソシエイト参加中