謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お年寄りの方が元気?

 今日は待ちに待ったパソコンが届くかもしれないので、早い内にお散歩に行くことにしました。ついでにチケットの引き取りと買い物もしようかと。

 家を出るときにエアコンで見た外気温は36度・・・。

 時間は午前10時半

 外を歩いているのは、仕事をしている方々の他は・・・

爺ちゃん婆ちゃんばっかりΣ(´Д`lll)

 熱中症は大丈夫か!?何もこんな暑い中出歩かなくても・・・。

 まあ、お年寄りの方は朝早く起きて夕方5時ぐらいにご飯食べて寝ようか、なんて思ったら午前10時ぐらいからしか買い物にでれないか・・・。それより早いとお店開いてないしね。

 しかし、ちょっと行って帰ってきただけで頭クラクラですよ。晩ご飯も買おうかと思ったけど、もう思考能力が無くなっちゃってダメでしたね。やっぱ私は夕方に外出しないとダメだわ。

 いやあ、お年を召した方の方が元気かもしれません。戦争を経験した人は違うよ・・・。

Amazonアソシエイト参加中