謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

 シャア専用ノートパソコンだー!!!

 どうせ写真に撮っても、この質感は表現できないと思うので写真は載せませんが、サザビーだ・・・。このデカサ、スタイリッシュさ(そうか?)そして色合い!

 まさしく赤い彗星

 ザクではなく、ドムでもなく、ゲルググでもなく、サザビーと呼ぶにふさわしい!!

 

 ちなみに問答無用でヴィスタがOSとして入っていたんですが、わけわかりませんw

 なんだよ、この無駄にマッキントッシュチックなOSはようぅ。こんな子、窓として認められません!!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

 結構夜遅くに来たので、設定いじったりとかは明後日以降ですかね~。

 明日はコンサートだしさ。

 

 ああ、無駄にデカイこの画面どうしてくれよう

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

Amazonアソシエイト参加中