謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

副組長人事

リュウ キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

 いやあ、月組贔屓としては気になっていた副組長人事。ネットじゃあ、マッチ先輩(北嶋麻実)・リュウ様(越乃リュウ)・ユウヒさん(大空祐飛)と憶測が流れていたわけですが、落ち着くところに落ち着いた感じかな。

 学年から言えば、マッチ先輩なわけですが・・・。

 嫌いじゃないけど、役者的に面白い生徒さんだとは思うけど、さすがに管理職はどうかなぁ~なんて。どっちかと言うと、自由にさせておいた方がいいんじゃないかという方なので。

(めずらしく歯切れが悪い(゚Д゚)@謎 w)

 花組でも同じような人事になっているようですね(;´∀`)

 

 花組といえば、花組主演男役にまとぶん(真飛聖)が決まりましたね。こちらはまあ、順当ですかね。霧やん(霧矢大夢)じゃないか、と言う噂もありましたけど、いまさら花に返して落下傘トップなんてねぇ。落下傘はもう見たくないです。本気で。

 しかし、まとぶんで大丈夫かねぇ・・・。まあ、タニ(大和悠河)でもなれるんだからまとぶんでも大丈夫か(ひでぇ)。

 うん、立場が人を作ることもあるからね。そういう意味ではかしちゃん(貴城けい:前宙組主演男役、本公演主演1作で退団)はおしかったな。1回しか観なかったけど、やっぱり組のトップとしては弱かった。でも、何作かやればいいトップさんになっただろうになぁ、とも思ったので。

 ああ、そうだ、タニちゃん観に行かなきゃ( ゚д゚)

(正確にはタニちゃんとウメ(陽月華)と、ともちん(悠未ひろ)・いりす(十輝)を観に行く)

Amazonアソシエイト参加中