謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

次期星組主演男役・娘役決定

 何だか中国語のような、漢字だらけのタイトルですね。

 今日は大異動が発表される、との噂でしたが蓋を開けてみれば3人の異動と星組主演の発表だけ。

 まあ、主演発表は大きな出来事か。

 星組次期主演男役 柚希礼音

          娘役 夢咲ねね

 異動は、

雪→星 凰稀 かなめ

宙→雪 早霧せいな

宙→花 天咲 千華

となってます。

 まあ、レオンはガチだよなぁ。ねねもそのために異動した様なもんだろうし。(あたしは月にいて欲しかったよ~。でも、昇進おめでとう!!)

 で、カナメが2番手なのか!?とよこの立場は!?その辺どうなるんだ!?

 82期をないがしろにするのは止めてくれよぉ~。

 

 チギがいなくなるのは寂しいけど、身長的にジャンボ軍団の中にいるより雪の方がより良いかもしれませんね。あまちゃきは・・・よく知らない(ごめん)

 

 しかし、大劇場だけ出演とか東宝から出演とか中途半端な異動だなぁ。もう少し何とか調整つかなかったのだろうか・・・。

 で・・・・・異動がこんな程度で終わるとは思えません。星組の大量退団、タニ退団を見る限り。

 みんなが幸せになる異動だと良いけどなぁ。

Amazonアソシエイト参加中