謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

宝塚いろいろ(月組)

☆組長・副組長人事は組長:越乃リュウ 副組長:花瀬みずか

 どんだけ人材がいないんですか宝塚・・・。

 正直、真っ先に思ったのがそれですね。

 いや、越リュウの組長昇格、あかねさんの副組長はおめでたいことではありますけど・・・ありますけど・・・。

 主演男役よりも(期が)若い組長がついに、ですかね。

 気がついたら、あひちゃんでさえかなり上の方だもんなぁ・・・・

 昔は、スターさんの上に芸達者なお姉様がでーんと構えているイメージがあったんだけどなぁ。他の組はかろうじてまだそんな感じを保っているようですが(花と宙は主演が若いしな)。

 

月組後半本公演演目

 大野くん大劇デビューおめでとう

 しかも定評のある和物、源氏物語だ~~~

 千年紀にかけて何もやらんのかと思っていましたが、ギリギリ年末に大劇場が間に合う時期にぶち込んできましたかw

 しかし、宇治十帖を持ってくる辺りが憎い。源氏物語、そうきたか。

 そして、ショーがファンタジスタ藤井

 スペイン語のタイトル、しかも「熱い」「情熱の男」と言う意味。

 解説を読むだけでワクワクするような内容で楽しみです

 こう、芝居もショーもワクワクする演目が贔屓組に来るのは幸せですね

 

 ここまで書いたら頭がクラクラして来ちゃった

Amazonアソシエイト参加中