謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お尻いたす

 ちょっとばっかり復活してきました。

 だるさが残るけど、頭は軽くなってきた。ので、午前中に近所の公園までお散歩。

 それでドトールで昼ご飯食べて帰ってきたんですが・・・

( ̄д ̄)お尻痛い・・・

 ちょっと歩いただけなのに筋肉痛だなんて~。

 まあ、調子悪い間動いてないからねぇ。しょうがないわな。

 

 しかし、この一週間で2月から8月までの間の鬱状態回復過程を一気に経験した感じでしたね~。いやはや。

 面白かったのは、婦人体温計で測っている基礎体温が見事にガタガタだったことw

 結構、安定している方なんですが、低体温時期なのに一日おきぐらいに高体温になってました。37度すれすれになってたりしてね。平熱低い方なのに、そりゃだるいわ。熱に弱いんですよね。

 気分はだいぶん良いけど、調子乗って無理するとまた大変なので、ジムは行くのやめと来ました。膝痛がまだのこっいるからトレーナーとトレーニングメニュー相談しなきゃだしね。

 

 しかし・・・お尻が筋肉痛だなんてねぇw

Amazonアソシエイト参加中