謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

金閣寺と綺麗なお姉様

 朝の番組「知っとこ」にたかちゃんがビデオレターで登場ということで、どうせちょっとしか映らないだろうから録画せずに、早起きして見ようと目論みました。

 ちゃんと朝、起きました。起きられるはずです、毎日一回午前6時過ぎには目が覚めるんですから。鬱の早朝覚醒です。

 で、いつもはそのまま寝てしまうのを頑張って起きました。

 見ましたよ~、ちゃんと。

 でも、その後いつものように寝たら・・・

記憶がない!!!

 早朝覚醒時にとった行動って、ほとんど覚えてないんだった私・・・

下手こいたぁぁぁぁぁ!!!!@小島よしお

 さすがに、「そんなの関係ねぇ!!」と開き直ることはできなかったっす。

 

 覚えているのは、金閣寺をバックにカワユイちょっと姫寄りなたかちゃん

 それしか覚えてない・・・。

 

 そのせいか、夢で

金髪ロングヘアで綺麗なお姫様たかちゃん

何故か馬を型どったゲームマシーンに乗っている

シーンを見ました・・・。金髪ロングヘアなのはいいとして、なぜゲームマシーンなんだろう・・・。

 綺麗なお嬢さんなたかちゃんと、安っぽい馬マシーンの不釣り合い具合に

汗びっしょりかきながら、うなされて起きました。

 悪夢なのか嬉しい夢なのかよく分からんかったよ・・・。

Amazonアソシエイト参加中