謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

つぶやき

 イマイチ気持ちが落ち着かなくて文章まとまらないので、つぶやき。

 ドラマ・有閑倶楽部

清四郎が気に入らない。

 うん、漫画は漫画でドラマはドラマなんだけどさ。

 よく頑張ってると思うよ、いろいろと。野梨子の背がデカイ・髪がはねてるとか、美童のビジュアルには無理があるだろうとか突っ込みどころはあれどもまあ、しょうがないかな~と。

 でも、清四郎だけはちょっと許容範囲からはみ出た。ビジュアルは置いておこう、このさい。

 清四郎は感情をあまり表に出さないで欲しいぞ。沈着冷静なんだぞ。確かに漫画上は感情が出ているカットがあるけど、あれって裏とかみんなが見ていないところとか、心の内とかだったと思うんだよな・・・。無表情ではないんだけどさ。

 納得いか~ん。

 てことで、途中でチャンネル変えちゃった。

 男山、欲にている犬を見つけてきたな~と関心。あと、よくぞあそこまで豪邸をボコボコ探してきたもんだ。剣菱邸とかちょっと感動した。

Amazonアソシエイト参加中