謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

娘役さんの役には立ちません

 どうにもまだ調子の悪い(゚Д゚)@謎です。

 それでもチマチマと色々やってみてるんですが、昔、ビーズアクセサリーとかつくってたんですよね。しかも、自分でデザインとかしてみたりして。

 そんなわけで、作りかけてほったらかしのアクセサリーを作って見たんですが、あるわあるわ、中途半端に残ったビーズの数々。

 使えるものなら若い娘役さんに差し上げるのにな~、なんて思いながら漁ってみたんですが・・・

見事に粒がちいせぇ!!!

 いちおう、全部スワロフスキーだから輝きは保証つきですが、普段使いのアクセサリーを作るのにはあまりキラキラし過ぎているのも下品なんでとりわけ小さめのモノを買っていたんですな。

 粒が小さいのは舞台じゃ使えないですからねぇ~。

 しかし・・・粒の大きなスワロフスキーとなるとかなりお値段が張ります。娘役さんは自分で頭の飾りを作ったり、アクセサリーに細工して豪華にしたりされるんですが、その石の値段だけでも結構かかっちゃいますよね・・・。

 5mm以上のビーズがザクザク余ってたら本気でどなたかに差し上げる所なんですけど、ザクザクあったのは3mmでしたw

 しかも、ザクザクと言っても動物モチーフを作れるほどには無い・・・orz

 余裕が出てきたら、適当にまたデザインでもしてアクセサリー作るか・・・。

Amazonアソシエイト参加中