謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

PCの前でやってはいけないこと

ビーズアクセサリー作り

 ノーパソを前に丸小ビーズを針金に通していたら、ぽろん、と一粒キーボードの海へ!!!

Σヽ(`д´;)ノぎゃあああ!!!

 まだ隙間から見えていたので、針金で穴に通して拾おうとしたところ、キーボードの中へ・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 仕方が無く、キーボードのキーを外しましたよ。

 真上に力を加えれば大体外れるんですが、うちのシャア専用デル君はキーのスプリング構造がヤワヤワなブラスチックでビビリました。昔良く外し倒したシャープのノーパソはスプリング機能が針金で頑丈だったんですけどね。

 おかげで危うく1ヶ所壊しかけました。上手く直しましたが。

 PCの前でビーズを扱ってはいけません。はい。

Amazonアソシエイト参加中