謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

テロ3発

1 シリア・ヨルダンなどという危険地帯にのんきに観光にいっていた母親は帰ってきますた。テロには遭わなかったようでなにより。

  紛争の元凶が詰まった土地はまあ、俺も行ってみたいがなぁ。

 

2 ガンダム00

 そーきたか!!

 テロに対する同時多発テロでソレスタルビーングに武装解除を要求するとは。あれですか、モデルは「あるかいーだ」でしか?

 

3 SP 第3話

 井上君、有事の際は速報って警察学校で習いませんですたか?w

 しかし、格闘指導だれやってんのかなぁ。あれ、逮捕術とか軍の格闘とか結構本格的だじょ。スポーツ格闘とはちと違う。

 あと、あんな本格的なテロに対しては残念ながら日本の機関は役にたたんだろうなぁ。実際。SATは一応実戦経験ありだからまだ期待できるのかなぁ~。

 

 しかし、なんつうかまあ、対軍対策より対テロの方が対策立てにくいのが日本でも認識されつつあるって事ですかねぇ。

Amazonアソシエイト参加中