謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

劇団、本気だな

 なんでも雪組公演にあわせてミノワール(鏡)とジュエリーシールが発売されるそうだ。

宝塚歌劇団公式サイトから雪組公演特設ページへ

 いや、ずーっとキャトルでデコ電用のデザインやシールを発売しないのかと不思議で不思議で仕方がなかったんですが、雪組公演のショーに合わせて打ってきましたか。一応、鏡をデザインしてね、スターさんの監修デザインはこうですよ、と言うコンセプトですけどね。

 これさぁ、各組の公演でやってくれないのかなぁ。

 それか、各組娘役トップさんデザインのジュエリーシールセットとかさぁ、作ってくれよぉ。

 デコ電、結構自分でデザインして材料集めてやると大変なんだよ~。

 

 しかし、妹(会社でプロモーションとかを担当しているそうだ)とも話してたんですが、ハートのダイヤといい2時チャオ、お台場、ミノワール発売と統一感とスピード感のあるこの広報手法、

電通かどっか代理店かんでなくね?

 宝塚音楽学校の受験率が下がってきているらしいし、劇団もちょっと本腰入れて中高生へのアピールを考えてるんですかねぇ。

 ジュエリーシール、アクリルだろうなぁ・・・。ガラスやスワロフスキー使ってたら凄いけど(笑)

 アクリルだと上からマニキュアでコーティングすると溶けて白濁しちゃうんだな。最低ガラスであって欲しいけど・・・むりだろーなぁー。

Amazonアソシエイト参加中