謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

アヒル単位

 なぜか迷子さまのブログコメントで受けた「アヒル」単位ww

 詳しくは迷子様のブログ記事「お台場×宝塚×クリスマス」のコメント欄を参照くださりませ。

 たしかに、「アヒル」って単語自体がかわいいよね。

 ちなみに、バウの稽古場であひちゃんと園加が不思議ワールドで遊んでてユウヒさんに笑われているに100万アヒルw

 なんか、あひちゃんはあひちゃんでちょっと不思議な感性を持っている気がするし、園加は園加であの通りだし、二人揃うとなんか笑いの神様がパワーアップして周囲を笑いのルツボに陥れてしまう気がするに5億アヒルです。

Amazonアソシエイト参加中