謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

駅前マクド○ルドの怪

 うちの最寄り駅に夜9時で閉店するマクド○ルドがあります。

 座席数もそれ程無い小さな店舗なんですが、けっこう私は利用していたんですよ。

 それが、昨日お買い物へ駅前に行ったらマク○ナルドのあった場所が

電飾の看板がない

白いロールカーテンで店内が全く見えない

もちろん、ガラスに貼ってあったシール類も一切無し

夜逃げしたかのように真っ白の世界!!!!

何があったんだ!!ドナルドォォォォッ!!!

 ここ数日調子が悪くて外出していなかったから、その間に閉店したのかな?とか思っていたら、帰宅した妹も

「ねえちゃん!!!マクド○ルドが無くなった!!!」

と開口一番びびってたので、昨日いきなり無くなったっぽい。

 その後、もう一度買い忘れの物を買いに出かけたんですが、張り紙の類は一切無し。通りすがりのOLらしき人もビックリ顔で通り過ぎていく・・・。

 一応マクド○ルドの公式サイトで店舗検索をしたら、まだ存在していることになってる。

 というか、閉店したら「○月○日、閉店いたしました。今までありがとうございました」って張り紙するだろうし、リニューアルだったらやっぱり張り紙するよなぁ・・・。

 結果がわかるのは今日以降か・・・。

 以上、駅前マク○ナルドから(゚Д゚)@謎がお送りいたしました。スタジオにお返ししまーす。

Amazonアソシエイト参加中