謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

宝塚ファン指数・はまり度ちぇーっく!!!

 最近、宝塚関係のブログで流行の、ネットde宝塚で行われているファン指数判定をやってみました。

 これは、ネットde宝塚さんがプレゼント懸賞として行っているアンケートになります。でも、個人情報の記入はメールアドレスだけなのでご安心下さいね。

 では、(゚Д゚)@謎の結果はっぴょ~。

fando_3.jpg

 まあ、こんなもんですかね。さて、各組のハマリンコ(雪の新副組長!?)具合

hamari.jpg

 ぶらぼ~www

 まあ月・宙以外の他組が低いのは、今年は抑うつのせいで他組の公演をほとんど全くと言っていいほど見に行けなかったからですね。花組に2が入ってるのは、一応さよなら公演を1回見に行く予定としたからです。星も友人がトウコさんファンなので1回見に行ったから。

 宙は観劇回数は少ないですが、好きなジェンヌさんに「十輝いりす」を入れてあったからだと思います。

 しかし、なかなかいい結果だw

 は満足じゃっwww

Amazonアソシエイト参加中