謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

A-“R”ex 初日の模様

 イマイチどんな話なのかさえ分かりませんが、とりあえず

霧矢大夢がやたらエロい

ことと、

可愛い顔した彩乃かなみがにこやかに笑いながら「皆殺し~♪皆殺し~♪」と歌う場面が言いようもなく怖いながらもはまっている

事だけはよくわかりました(笑)

 たぶん、荻田先生は「このメンバーならば芸術領域に足を踏み入れた舞台が出来る」と判断したんでしょう。

 と偉そうに言いながらまだ見てませんけどw

 友人に青年館を1枚譲って貰ったから、確実に1回は見られるので楽しみです♪ハリラバのチケット確保だけでも頭を痛めていたので棚からブッシュ・ド・ノエルっす( ・∀・)

Amazonアソシエイト参加中