謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

厄年かっ!!!

 無事、大阪より東京に帰ってきて参りました。帰ってきてショックだったことが・・・

1 たかちゃんからの年賀状が折れていた

2 あひちゃんから年賀状が来ていなかった

 たかちゃん(和央ようか)の年賀状は、真剣ショック受けました・・・。カッコイイたかちゃんだけにそりゃあもう・・・。

 あひちゃんの年賀状の件は、おそらく郵便事故。

 母も元旦に届くように私たちの東京住所宛に絵手紙年賀状を送ってくれたらしいのに、それも届いていないし、高校時代の友人も「送った」と言っていた年賀状が届いていないんです。

 妹の方も明らかに年賀状が少ないし、ショップ系の年賀状が1枚も無いのもおかしい。

 

 なんだかなぁ・・・あひちゃんの分は妹も一緒に巻き込まれてる災難だけど、本気でたかちゃんの分はショックでショックで・・・。

 今年、厄年なんだよねぇ・・・。

 西新井大師か川崎大師か高野山東京別院に厄払いに行こうかなぁ、本気で。

Amazonアソシエイト参加中