謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

冬休みの宿題?

 帰省から帰って参りました。

 帰省中は、携帯以外のネットのないアナログ環境でしたので、更新していても短文だったり、カテゴリーが複数選べなかったりとか不便な部分もありましたし、何より長文が書きにくいので書かずにいたネタとかをまとめて、訂正・修正したり書いたりしたいと思います。

 今日明日ぐらいで加筆されたりします。日付も「後から日記」状態でそのネタの起きた日の日付で書きます。

 ので、携帯メインでご覧になっていらっしゃる方はちょっと読みにくくなるかも知れません。ご了承下さい

m(_ _)m

 パソコン表示の方は、いつもは最新の5件ほど表示されるようにしていますが、ちょっとの間は10日分ほどの表示にします。

 ページがスゲー下にながそ~w

 てか、なーんか、後からまとめて日記とか書くって、夏休みの宿題みたいだな~(笑)

Amazonアソシエイト参加中